くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

はじめましてʕ•ᴥ•ʔ

はじめまして、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

見てくださりありがとうございます。

 

今日から好きなものについて

ゆる〜くブログ書いていきます♪

 

私のすきなものはたくさんあるのですが

 

・テディベア(茶色)

・コスメ

・ファッション

・おかし

欅坂46

・BLACK PINK

・TWICE

・カフェ

 

です。あとは、犬も好きです。

でも飼ってはいません。

いつか飼いたいな〜と検討中です。

 

今はハムスターを飼っています。

 

ジャンガリアンハムスターの

ブルーサファイアの女の子です♡

 

f:id:a_kumakuma:20181014014002j:image

 

とっても癒しです♪

これからこのハムちゃんについても

書けたらと思っています。

 

 

あとは自己満ですが

キレイに収納することも好きです。

 

 

他にも好きなことはたくさんあるので

思いついたら書いていこうと思います。

 

 

これから色んなブログを書いていくので

ぜひ見にきてくださいね♪

 

 

今日は気になっていた

"HANAZONO CAFE"へ行きました。

 

f:id:a_kumakuma:20181014014913j:image

 

これはカフェラテの上にドーナツが

乗っています♪美味しそうじゃないですか?

 

見た目も可愛くて甘党の私には最高でした♡

 

ご存知ではない方のために

URL貼っておきますね。

http://www.hanazono-cafe.me/

 

 

初めてのブログこんなかんじで

終わります。またね〜ʕᵔᴥᵔʔ