くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【遊び】USJ☆ホラーナイトのおすすめ〜

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

先日ユニバーサルスタジオジャパン

行ってきました。

 

今の季節というと

"ホラーナイト"です!!!

 

本当にこのイベントが大好きすぎて

年間パスポートを買い続けて何年って

くらい買っております^ ^

 

最近友だちと一緒に行った時は

お揃いの耳を付けてみました〜

 

1つは

f:id:a_kumakuma:20181019143453j:image

こんなクマさんです。

これはミニオンに登場する

クマらしいです。

 

友達と4人でお揃いで付けました。

 

お揃いで耳を付けていると

クルーさんが褒めてくれますよ〜^ ^笑

 

もう1つは

f:id:a_kumakuma:20181019143703j:image

 

スヌーピーです。

 

この日は友達と

トップスは白、

ボトムは黒で合わせて、

"スヌーピーコーデ"をしました。

 

USJ内にそのコーデの方が

たっくさんいました!

 

 

あとこんなものを食べました〜!

f:id:a_kumakuma:20181019143840j:image

"ミニオンまん"です。

 

パーク内にミニオンエリアが

あるんですけど、その前に屋台があって

そこで売ってるものです。

 

中は"角煮"で、想像以上に

おいしかったです。

パンの部分もふわふわで少し甘くて

おやつってかんじでした^ ^

 

そしてそして、メインの!!

"ホラーナイト"

 

私が入ったもののランキングです。

 

 

4...サイレンス・イン・ザ,ゴーストシップ

 

これは怖いんですけど、何よりも

出でくるゾンビの顔が少し苦手でした。

でも2回行きました!笑

 

 

3...カルトオブチャッキー4・狂気病棟

 

待つ場所から病院のにおいが漂ってました。

怖いですけど、まだ4つの中では怖さのレベルは低い方かなって思います。

 

 

2...ザ・サバイバル〜デッドマンズ・フォレスト2

 

去年もあったのですが、レベルアップしております。(水で濡れます)

怖いですが、スリル満点で、森の中を進んでいく感じがなんともリアル。

より怖さを味わいたい方は暗い時間帯に行くことをオススメします。

 

1...インシディアス〜ザ・ラスト・キー

 

これは私の体感上この4つの中では1番怖かったです。でもお化け屋敷すぎには面白いです!

初めの入りからスリル満点です。

 

 

あんまり詳しく書くとネタバレにも

なってしまいますし、私の感覚上のものなので

参考までっというかんじです。

 

インシディアス...とサイレンス...は

整理券を取りました。指定の場所で

配布されているので取ることを

オススメします。

 

休日だと私が行った日は11時までには

配布終了しておりました。

 

※ただ、18時以降くらい(詳しい時間はわかりません)からは並べば入れるかもしれません。

 

 

お化け屋敷が苦手な方はどれも怖いと思います。ゾンビとの距離も近いですし、見た目も激しめのものが多いので。

 

でもどれも他のお客さんと8人程度で入るので、少し心強いかもしれません。

 

 

私はホラーナイトが大好きなので

楽しかったです。

 

路上にもゾンビがたくさん現れているので

それも楽しいです。

 

f:id:a_kumakuma:20181019145635j:image

 

 

とても読みにくいブログだったと思いますが

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ