くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【美容】この泡立てネット◎

 

こんにちは、くまですʕ•ᴥ•ʔ

 

最近桜がきれいですね。

恥ずかしながら、今まであんまりお花に

興味がなかったのですが、

去年なぜか桜の可愛さに気づいて

桜が好きになったんです♡

 

なので今年も見に行ってきました。

その写真また今度投稿しますね🌸

 

 

今日は以前紹介した

ダイソーの購入品にあった

泡立てネットについて書こうと思います。

 

 

f:id:a_kumakuma:20190403022222j:image

 

これ!♡

 

今まで泡立てネットを

使っていなかったのですが、

泡で洗顔した方が皮膚に良いと知り

買いに行きました。

 

これ、何がってまず見た目が可愛い!

 

私は最近白にはまっていて

お家の中も少しだけ白に統一しつつあるので、

泡立てネットも白のシンプルなものを

選ぼうと思ったのですが

 

隣にこんな可愛いハートのものがあって、

しかもハートがスポンジになってるので

"絶対泡立ちいいやん!これ!"

って思って、見た目と機能性の予想で

即決だったんです。

 

シンプルなお風呂に

1つピンク色のハートがあるのは、

アクセントになって

可愛くてテンションも上がります🥰

 

お家に帰ってさっそく使ってみると

泡立ちが良くて良くて!!

気持ちいい!!え!!泡でモコモコ洗顔

こんな気持ちいいんや!!

と感動しました。肌に優しい、、、🧚🏻‍♀️

 

どんなかんじか写真付きで説明しますね📸

 

f:id:a_kumakuma:20190403022753j:image

 

洗顔クリームをつけます

 

f:id:a_kumakuma:20190403022817j:image

 

もみもみ

 

f:id:a_kumakuma:20190403022829j:image

 

もみもみ.....モコモコ

 

f:id:a_kumakuma:20190403022851j:image

 

ほら!こんなに泡が♡♡♡

 

この泡で顔を洗うと

とっても気持ちいいです。

 

私は他の泡立てネットを

使ったことがないので

他のものと比べたわけではないですが

 

このハートの泡立てネットは

泡立てやすくて可愛くて

オススメしたいなって思ったので

 

ブログにしました☺️

 

またいつか他の泡立てネットを

使う日が来たら、比べてみて

レビューしてみますね。

 

 

長くなってしまいましたね。。

文章をうまくまとめるの上手になりたいな〜

 

 

今日はここまで🐾

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ