くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【おかし】おいしかったよ〜〜〜

 

こんにちは、くまですʕ•ᴥ•ʔ

 

今日食べたおかしが

とってもとってもおいしくて💓

 

紹介させてください😊

 

f:id:a_kumakuma:20190404003847j:image

 

食べかけですみません。。。

 

"カプリコのあたま"です⭐️

 

ピンク色のイチゴ味のハート型の

カプリコのあたまは見たことあったのですが

このミルク味は初めて見たのです。

 

80円弱くらいだったので

安さにも負けて買っちゃいました😻

 

いい具合のミルク味で

大好きなチョコでおいしかったです♡

 

 

みなさんも見つけたらぜひ😋

 

 

今日はこれだけです。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ