くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【購入品】ダイソー購入品紹介〜!

 

こんにちは、くまですʕ•ᴥ•ʔ

 

今日はダイソーへ行ってきました♪

100均大好きです。

108円でこんなものも買えるん!?!?

ってワクワクします。

 

でも気になったものとか

"あ、これ使えそう〜"って思ったものを

ポンポン、ポンポン選んでいたら

あっというまにお金が飛んでいってしまいます💸💸💸

 

あるあるですよね〜、、、??

 

そんな今日は、

 

f:id:a_kumakuma:20190328230208j:image

 

こんなものたちを選びました。

 

圧倒的白です!笑

白にハマっております。

部屋に白が増えるとパッと明るくなって

気分も少〜しだけ明るくなる気がします。

 

整理整頓や収納を考えるのも好きです。

でも得意じゃないのでかなりの時間と体力を

使ってしまいます(笑)

でも好きです!

少しずつ理想の収納に近づきたいな〜と

日々考えるのが楽しいです😊🌷

 

また自己満足のいく部分ができたら

写真載せてみます♪

 

 

今日はこれだけ〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ