くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ファッション】GUだよ〜〜〜

 

こんにちは、くまですʕ•ᴥ•ʔ

 

この間GUへ行ってきました〜😊

めちゃくちゃ久しぶりだったので

嬉しかったし楽しかったです♪

 

購入品〜〜〜

 

f:id:a_kumakuma:20190412022257j:image

 

クリアバッグ   /   1990円+税

 

これ中のところ

BIG BIGポーチみたいなかんじで

取り外せるのです。

だから色んな使い方ができそうです。

 

 

f:id:a_kumakuma:20190412022245j:image

 

パジャマ♪かわい〜

安くなっていたので1490円くらいでした!

 

今着てるんですけど、

サテン素材ほんとにサラッとしていて

着心地がとってもいいです✨

 

これからの季節もっと気持ち良さそうなので

GUのパジャマおすすめですよ〜☺️

 

 

f:id:a_kumakuma:20190412022305j:image

 

レースのタンクトップ

 

首元のレースがチラ見えする

ファッション可愛いですよね。

 


f:id:a_kumakuma:20190412022301j:image

 

レギンス

 

足首のところにスリットが入ってます。

私は去年GUで買ったワンピース型の

パジャマに合わせて着たくて買いました。

 

でも考えたら色々使えそうな気も🤔💭



f:id:a_kumakuma:20190412022312j:image
f:id:a_kumakuma:20190412022309j:image

 

アクセサリー

 

私はノンホールピアスです

可愛いアクセサリーって何個あっても

邪魔にならないし並べても可愛いし

最高ですよね!

 

GUのものは590円で安くて可愛いので

ついポイポイ買ってしまいます♪

 

 

春服を全然持っていないことに

気づいてしまったので

週末友達のお誕生日プレゼントを買う

ついでに洋服も買えたらな〜て

思ってワクワクしてます😊

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

それでは〜またね〜ʕᵔᴥᵔʔ