くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ファッション】GU購入品〜〜〜!

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

昨日お買い物に行きたい〜〜〜と

書いていたのですが...

さっそく...我慢できなくて...

家の近くにあるGUへ行ってきました!!

 

GUなら安いしいっか!と思って

なんの躊躇もなく行ってきました(笑)

 

ほんとーーーーに久しぶりの

お買い物だったのでウキウキでした。

 

もうたくさん買ってしまいましたーーー

 

紹介しますね^ ^♪

 

ドーン!

f:id:a_kumakuma:20181017000733j:image

 

コーデュロイのオフホワイトの

ワイドパンツ!!!

 

去年からすごく欲しくて...

今年もまだ欲しい欲があってサイズも

いい感じだったので買いました。

 

嬉しい〜〜〜

 

ブラウン系やブラックや、

ホワイト系にしてオールホワイトに

するなどして合わせたいです♪

 

そして〜

 

f:id:a_kumakuma:20181017000939j:image

 

ブラウンのチェック柄のタイトスカート!

 

こんなかんじのスカートは初挑戦です。

ドキドキ。。似合うかな...

WEARというアプリで見て可愛いなって

思ってたので真似して買ってみました。

 

これもブラウンのニットや、

オフホワイトのカーディガン(持ってない)を

合わせたり、靴はマーチンを合わせたり

したいです♪

 

そして〜

 

f:id:a_kumakuma:20181017001133j:image

 

花柄のブラウス〜〜〜〜〜!

 

これなんと!値下げしていて990+税でした!安い!!試着した後、即決でした!!!

 

黒のワイドパンツと合わせたり

スカートを合わせて可愛くも着たりしたいなぁ♪

 

そしてそして

 

f:id:a_kumakuma:20181017001319j:image

 

シンプルな白いパーカー!

わざとSサイズを選んでぴったりめに

着ようかなと思いました。

 

黒いミディアム丈のスカートと合わせて

あえて革靴で締めても可愛いかなーて

想像しました♪

 

 

そして

f:id:a_kumakuma:20181017001442j:image

 

ブルーのニットーーー!!!

迷ったんですけど、こういう色も着たくなって...値段も1990+税で安かったのでつい...!

 

黒いワイドパンツと合わせて

ダボダボ〜て感じで着てみたいです♪

髪は結んでスッキリさせてもいいかな〜

 

コーディネートって難しい!

WEARを見ているとみなさん本当に

コーディネートが上手で

見惚れてしまいます。。。

 

最後に〜

 

f:id:a_kumakuma:20181017001649j:image

 

ヘアアクセサリー!!×2!!

 

年中使えそうなゴールドのキレイめな

アゴム2つセットと、

 

秋っぽいチェック柄とブラウンの

リボンのヘアゴム。

一目惚れでした^ ^

 

最近髪をポニーテールにしていることが

多いので、付けようかなと思って

買いました。

 

こんなに買ったのに

全部で1万円程でした!!!

本当にGU様様です。

 

あーーーお買い物できて幸せです♡

 

どんな風に着るか楽しみ〜♪

 

お買い物って楽しいですね

 

 

みなさんもGUは利用されますか?

 

 

今日はここまで〜

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ