くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【美容】これを使うと肌が生き返った!!!

 

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

秋になって、最近寒くなってきて、

秋の植物のアレルギーが強くて

乾燥肌の私は、肌がガサガサで

悩んでいました。。。

 

お風呂でいつものように洗顔をして

お風呂上がりほっぺがガサガサ。。。

 

もう本当に悲しくて悲しくて

パックか、コットンに化粧水を浸して両頬に

つけるかを毎日していました。

 

でもそれでもガサガサ。

左のほっぺはひび割れみたいな

なんか薄いカサブタみたいにまで

なっていました。。。

 

そんな時に、いつものように

大好きなYouTuberさんの動画を見ていると

あるパックがオススメされていました。

 

いつもはシートタイプのパックを

使っているのですが、

そのパックは塗るタイプでした。

 

もう肌に悩みすぎていた私は

何でも試してみよう!と思って

すぐに買いに行きました。

 

それがこれ!!

 

f:id:a_kumakuma:20181125224615j:image

 

"玉の輿"

豆乳よーぐるとぱっく

です!!

 

さっそく使ってみたんですけど

本当に素晴らしくて...😭✨

 

そのYouTuberさんは

"肌がワントーン明るくなった"

"毛穴も少し気にならなくなった"と

おっしゃっていたのですが

 

本当にその感覚も味わえました✨

 

何よりもツルツルになったんです😭✨

2日連続で使いました!!

 

 

中身は

 

f:id:a_kumakuma:20181125225120j:image

 

こんなかんじ!!

 

濃いめの乳液ってかんじ??

 

これを手にとって目と口を避けて

肌に塗ります。

5〜10分待ちます。

ぬるま湯で洗い流します。

 

以上!簡単!

 

 

私に合うだけだったのか

個人差はあると思うのですが

 

ぜひ同じ悩みの方がいたら

オススメしたいなと思って

ブログに書きました。

 

ぜひチェックしてみてください!

"玉の輿 豆乳よーぐるとぱっく"

 

https://a.r10.to/hfN8Eu

 

これからもっともっと寒くなってきて

乾燥肌との戦いですが、

頑張って肌のお手入れをしていきます。

 

ではここまで〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ