くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ペット】家族が増えました!!!

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

日にちが空いてしまいました。。。

 

知らない内にアクセス数が増えており、

たくさん見ていただけていると知り

嬉しい限りです^ ^更新がんばります!

 

 

実は、先日なんと!家族が増えました!

 

以前にペットショップ巡りに

はまっていると書いたのですが、

その後も色々と巡り、

 

ついに...

可愛い可愛い子がうちにやってきました。

 

f:id:a_kumakuma:20181125025146j:image

 

チワワとトイプードルのミックス犬

"チワプー"の男の子です♡

 

ペットショップではなく、

ブリーダーさんからかいました。

 

初めてこの子の写真を見た時から

一目惚れのようのものがあって

実際電車で1時間かけて会いに行くと

やはりもぅ。。。たまらなく可愛くて

1週間後にお迎えに行ってきました♡

 

可愛くて可愛くて可愛くて

毎日癒されております♡

 

またこの子のお話もブログに

書いていけたらいいな〜と

思っております^ ^

 

それでら今日はここまで〜!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ