くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【趣味】すきなこと♡♡

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

私の趣味は、"ダンスを踊ること"です。

 

k-popアイドルのコピーをしています^ ^

好きなグループは

・BLACK PINK

・TWICE

です。

 

最近は毎日TWICEのyes or yesを

踊っています♪

 

みなさんご存知ですか??

 

誰推しかなぁ〜〜〜

みんなみんな可愛いんですよね♡

 

特にはミナ、ツウィ、ナヨン、サナかな〜

 

みんなみんな可愛いです😻

 

 

部屋で踊っていると愛犬くんが

"何してるんやろ...?"みたいな表情で

下から見上げています。笑

 

可愛い!!!!!笑笑

 

 

f:id:a_kumakuma:20181213233211j:image

 

 

 

 

では今日はここまで〜

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ