くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【食】リピート確定の美味しいお店発見!!

 

こんばんは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

昨日は友達と5人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました!(またかい!!)

 

みんなで白シャツと黒スカートを着て

猫耳を付けてコスプレしました🐈💭🎃

 

f:id:a_kumakuma:20181028014116p:image

 

人がものすごーーーく多かったですけど

わちゃわちゃして楽しかったです♡

 

 

そして今日の本題!

 

ユニバの後に食べにいった

ご飯!もう、、、たまらなく美味しくて

オシャレで最高でした!!!

 

f:id:a_kumakuma:20181028014234j:image

 

クリームチーズのようなものが

中に入っていました。

 

f:id:a_kumakuma:20181028014318j:image

 

ドドドドリンク.....!!尊い...

可愛すぎるんです!!

 

これは誕生月別のノンアルコールカクテルです。誕生月以外のものも注文できますよ。

 

私は8月生まれなので、

とりあえず一杯目は誕生月のものを

飲もうと思って、"ヒマワリ"を

注文しました。少なめだったのと

美味しすぎたのですぐなくなりました笑

 

カルパッチョ〜〜!!!

お魚が、こんなに美味しくしてもらえて

喜んでます!!←

f:id:a_kumakuma:20181028014527j:image

 

ポテト♡


f:id:a_kumakuma:20181028014537j:image 

ソースはちょっとチーズぽいです。

 

そしてそして、、、

大好きな大好きな、

 

 f:id:a_kumakuma:20181028014541j:image

アヒージョ♡

興奮しすぎてブレてしまってますが...笑

 

海老と玉ねぎが入っていて

もうほんまに美味しい大好き!!

 


f:id:a_kumakuma:20181028014534j:image

 

これはリゾット。

温泉卵を割って混ぜて食べます。

5人で分けると一瞬でなくなりましたが

おいしさに間違いはありません。

 

そしてそして

友だちのお誕生日をサプライズで

お祝いしました。

 

登場したケーキも素敵すぎます。

 

f:id:a_kumakuma:20181028093127p:image

 

なんと...こんなに可愛くて

味も美味しい生クリームのショートケーキ。

 

お祝いしてる側なのに幸せでした。

 

 

 

私たちはお店に入ってすぐの大きい

テーブルだったのですが、

お店の奥の方は行くと、2人がけの

カップルシートがありました。

 

夜景に向かって横並びに座る感じです。

 

女子会にもオススメですし、

カップルの方は、彼女を連れて行って

あげるのもオススメです。

 

よかったらお店のぐるなび

見てみてください

↓↓↓

 

https://r.gnavi.co.jp/k324821/

 

私はまた絶対行きたいです♡

 

 

それでは、またね〜ʕᵔᴥᵔʔ