くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ファッション】行きたいな〜〜〜行きたいな〜〜〜

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

お買い物に行きたくてたまりません。

 

洋服を買ったり見たりするのが

もともと好きなのですが

今年の夏はなぜか欲がなくて、、

 

でも久しぶりに友だちと洋服の話をすると

"欲しい!やっぱり買い物行きたーい!"

て気持ちになってきました。

 

秋服って可愛いですよね〜🐿

 

どんなものがいいかな〜

今週末お買い物へ行こうかな〜

 

 

あ、この前ウィンドショッピングしていたら

めっちゃ可愛いものに出会いました。

 

f:id:a_kumakuma:20181015224926j:image

 

ひゃ〜〜〜〜〜可愛い...

くまが本当に大好きな私にとって

このくまはツボでした...

 

これはジェラートピケのものです。

色違いの黒もありました。

 

欲しいなぁ〜可愛いなぁ〜

ジェラートピケのパジャマって

憧れますよね〜

 

みなさんは秋服買いましたか?

 

今日はここまで〜

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ