くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ファッション】久しぶりの・・・

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

今日は久しぶりに

コーディネートを紹介してみようと

思います。

 

全然オシャレに自信なくて

完全に自己満なんだけどね...

 

休日でお家にいようと思ったのですが

部屋の収納を見直してる時に

あ!あれ欲しい!て思ったものがあって

すぐに近くのショッピングモールに

買い物へ行きました。

 

目当ては無印良品だったけど、

結局seriaのものの方がデザインが好きで

seriaで買いました。

 

 

以前GUでの購入品で紹介した

1点のコーディネートです。

 

さっそく〜

 

f:id:a_kumakuma:20181217223959j:image

 

 

こんなかんじ。

シンプル!かな?

 

軽く買い物行くだけなら

もっと楽な服でいいやん!て

思ったけど、なんとなく

このスカートが履きたくなって

なんとなく写真撮りました。

 

全身は

 

f:id:a_kumakuma:20181217224458j:image

 

こんなかんじ。

 

 

f:id:a_kumakuma:20181217224721j:image

 

髪は適当にGUのリボンのゴムで

まとめました。

これも前に紹介したものですね。

 

コートも着るとこんなかんじ。

 

f:id:a_kumakuma:20181217224836j:image

黒のコートと迷ったけど

今年になって1回もこのコート

着てなかったから着てみました〜

 

もこもこ〜

 

 

tops...UNIQLO

skirt...GU

shoes...Dr.Martens

outer...INGNI

hair...GU

bag...韓国のGO TO MALL

 

ネックレスと靴下はどこのか

忘れました。。。

 

 

バンドをしててドラマ担当で

こういうスカートを履けないので

練習がない日はスカート履きたいな〜て

思いました。

 

 

もうすぐクリスマスですね🎄

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ