くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【趣味】待ちに待った!!!!!

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

先日、12月24日クリスマスイヴに

なんと!待ちに待った!

BLACK PINKのライブに行ってきました!

 

大阪の京セラドームでありました。

 

人がすんごい多くいて多かった!!!

 

友達とずっとワーキャー言ってたのですが

途中から、こんな"美"な人がいるなんて...

のような感情になって声が出なかったです笑

 

f:id:a_kumakuma:20181229100822j:image

 

アンコールに使ったカード♡

本当に可愛い♡

 

リサ推しなのですが、

今回生で見るとジェニの話している感じが

ものすごく可愛くて可愛くて

ライブ後からジェニが気になります😻

 

リサはもちろん好き♡

 

でもジスは本当に綺麗で可愛くて

ロゼは本当に本当に歌声が綺麗!!!

 

まとめると

 

BLACK PINK最高すぎる♡

ということです。

 

f:id:a_kumakuma:20181229101241j:image

 

あーーーもう5日くらい経つけど

余韻浸れちゃいますね✨笑

 

 

f:id:a_kumakuma:20181229101256j:image

 

 

 

 

そして、年末ですね!

急にすごく寒くなってしまったので

体調に気をつけましょうね!⛄️

 

 

ではここまで〜

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ