くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【ペット】可愛い可愛い可愛すぎる子犬たちに出会いました...!♡

 

こんにちは、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

最近ペットショップ巡りにはまっていて

お出かけ先にペットショップがあると

すぐに入って見てしまいます。

 

見てしまうのはやっぱり犬ですね。

 

本当に本当に可愛い...

やっぱり早く飼いたいな〜て

思ってしまいます。

 

今日もお出かけ中にペットショップへ

 

f:id:a_kumakuma:20181014205914j:image

 

ヨークシャテリアの兄弟に

出会いました...可愛いい.........

 

2匹とっても仲がよくて、

飼うなら2匹とも一緒に飼ってあげないと

離れるの可哀想やな〜て

考えてしまいました。

 

他にも最近出会った可愛い子犬たち

 

f:id:a_kumakuma:20181014210101j:image

 

はいドーン!!

 

もうもはやぬいぐるみ♡♡

これはトイプードルのクリーム色です。

一目惚れでした。飼いたいな〜〜

 

 

f:id:a_kumakuma:20181014210144j:image

 

こんなわんこも!!

 

トイプードルとマルチーズ

ミックス犬の"マルプー"です。

可愛すぎて可愛すぎて...

"人気ですよ〜すぐご家族決まっちゃいます"

とか言われると、

"え!早く飼わないと!!"て

思ってしまいました。。

 

こんな可愛い犬がお家に帰った時にいると

幸せですよね。

考えただけでニヤけてしまいます。笑

 

んぁーーー早く飼いたい!!

絶対いつか飼いたいです♡

 

みなさんはどんな犬が好きですか?

 

今回はここまで!

お読みいただきありがとうございました。

またね〜ʕᵔᴥᵔʔ