くまの日常

はじめまして、"くまの日常"ですʕ•ᴥ•ʔゆる〜く更新していきます♪

【趣味】【ペット】お久しぶりです!!

 

お久しぶりです、くまくまですʕ•ᴥ•ʔ

 

ものすごーーーく期間が空いてしまって

すみません。

 

実は"まだ私のブログ見てくださってる方は

いるのかな...いないよな..."て気になって

見に来たりしてたんです。

そしたら毎日アクセス数が増えていることに

気づいて、すごく驚いていました。

本当に嬉しかったです!!!

 

こんな私のブログを見に来てくださっていた方

本当にありがとうございます。

 

ありがたいことに

ブログはもう更新しないんですか?

というお言葉もいただき、

ブログを書きたいなって思っている自分もいたので、今日からまた復活させようと思います!

 

今見てくださってる方も

本当に本当にありがとうございます。

 

 

今日は久々すぎるのですが

久々だと思わないような

ゆる〜く買いていきますね。

 

 

最近ちょっとハマっていることがあります。

それは、

どうぶつの森です🌲

おいでよ!の方です(笑)古い(笑)

 

なんか急に

また部屋の中を考えたり、色んな服を来たり、

ジョウロ、パチンコ、つりざお、あみ

スコップを使って遊びたいな〜

今どんなどうぶつが私の村にいるのかな。て

考え出してしまって、眠っていたDSi

掘り起こしてきました。

 

持っている方、遊んだことある方

いらっしゃいますか?

 

長らく放置してると草だらけになって

f:id:a_kumakuma:20190327235827j:image

 

ラフレシアが咲いてしまってました!笑

 

この制度?ご存知ですか??

懐かしくないですか??

 

だから片っ端から草を抜きつつ

空にプレゼントが飛んできたら

パチンコで落としつつ遊びました😄

 

 

そして話が変わるのですが

うちのワンコは

前に更新した時からかなりかなり

成長いたしました!!

 

あの時は体重が700gだったのですが

今は2.2kgになりました🐶

 

私がキッチンでご飯を作っていると

よく遠くから伏せをして見てくれているの

ですが、今日はそのまま寝てしまったみたいで、

 

f:id:a_kumakuma:20190328002325j:image

 

キッチンから盗撮したので

画質悪いですが...体勢見えますか?

 

f:id:a_kumakuma:20190328002359j:image

 

f:id:a_kumakuma:20190328002405j:image

 

足がビヨーンとなって

前足もクイーンと伸ばして

寝ております...

 

あーーー愛くるしい( ;  ; )💓

親バカです。。。本当に。。。

 

 

今日はこんなかんじで。

これからまたゆる〜く更新していくので

よろしくお願いします😊

 

では、またね〜ʕᵔᴥᵔʔ